SFA/CRMとしての利用だけではなく、
パイプライン設定によって、企業組織内の各種業務に利用できます
標準のSFA/CRMとしての利用だけでなく、
パイプライン設定によって、企業組織内のいろいろな業務に利用できます 📈💪
例えば、顧客からの問い合わせメール📌✅
受付用のメールアドレスをBiginの設定で作っておき(例えば、inquiry @xxxxxx )
Webサイトからの問い合わせメールを、このメアドに送信することで、
・そのメール内容をパイプラインにデータ登録
・連絡先と紐づけ(新規の場合は連絡先を仮登録)
・担当者にシグナルとして通知
という流れを設定だけで簡単に実装できます。
標準のパイプラインは、画像のように幾つもテンプレートが用意されているので、
この テンプレートをそのまま使うことも、カスタマイズして使うことも
新しく作ることもできます。
Zoho biginのエクスプレス(800円/月)は3つのパイプライン、
プレミア(1,440円/月)は10個のパイプラインを作ることができます。
ぜひ、使ってみてください!
簡単とはいえ、Biginもそれなりにクセが強いですので、
まずは弊社にお問い合わせください。
