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Zoho Deskで社内のナレッジマネジメント

Zoho Deskは

顧客サポートを効率的に管理するための包括的なソリューションを提供しています。

チケット管理、Zoho CRMの持つ顧客情報の統合、問い合わせ対応を自動化するワークフロー、問い合わせと対応状況を見えるかするダッシュボードとレポート作成などの機能を備えており、顧客サポートチームが効率的に作業を行うのに役立ちます。

また、メール、電話、Faxebook、LINEなどの複数チャンネル対応など、さまざまなニーズに対応する柔軟性も備えています。

Zoho Deskは、顧客満足度を向上させ、問題解決を迅速化するための強力なツールであり、企業が顧客サービス品質を向上させるのに役立ちます!

Zoho Peopleでワークフロー
Zohoのワークフローは人事サービスのPeopleで実行する
Zoho DataPrepの便利な使い方
Zoho Dataprepで「経理データ」をkintoneのアプリのフォーマットに合わせて加工する。 「経理データ」の元は「XX会計のデータ」および「XX請求書のデータ」で、それら二つの元データを加工することで「経理データ」を作る
選挙活動をZoho CRMで(3)
2012年、Salesforceの開発インフラであるForce.comと地図情報サービス(オークニー)で、選挙活動CRMサービス『一発当選.com』を企画した。 製品化に向けて使っていただいた新潟県の町長選挙では、新人が現職に大差をつけて開票数分後に当確という圧倒的な大差での結果を出せた。
選挙活動をZoho CRMで(2)
Zoho CRM+RouteIQに有権者データを登録し、応援者とそうでない人を色分けして表示するアプローチは、選挙活動を効率的に行うための非常に有効な戦略です。