📢 Zoho One+アプリメンバーズ+スマレジで、ファンを増やして売り上げアップ!💰✨
お店のファンを増やす有力な方法の一つに、LINE公式アカウントがあります。
LINEを使うユーザー数は圧倒的ですし、QRコードを読み込むだけで簡単にお友達登録ができます。
でも、あなたのお店はどれだけのリピート訪問を求めますか?
ハンバーガーは食べたい時にメニューを知りたいです。
居酒屋は行こうと思った時にその場所の情報を調べます。
生ビールサービスのために登録したLINEアカウントが、たくさん届きます。
友人とのやりとりに使っているLINEに、たくさん通知が来るとウザく無いですか?
などなど、LINEによるファンの獲得も効果的ではあるけれど、
お店の近くに方をお客として、何度もリピートしてもらえる商品(おにぎり、パンなど)を販売する場合は、アプリメンバーズによるお店専用アプリサービスが有効です。
そして、Zoho Oneに含まれる各種の顧客管理サービスを使って、メルマガやFacebook、Instagramへの投稿、チャットによる問い合わせやオーダーなどを実現しましょう。
サービスが増えると、覚えることがたくさんあってあれやこれやと大変ですが、店舗DX(デラックスです)サービスパックは、設定作業を極力簡単に抑えて、あなたのお店のデジタルマーケティングの導入と成功をお手伝いさせていただきます。
🔥 さあ、一歩先のお店運営を目指しましょう!詳細はお問い合わせください!📩📞